見出し画像

記事が掲載されました。

みなさん、こんにちは
中小企業診断士、研修講師、ライターの重谷亮です。

月刊三方よし経営5月号に私の書いた記事が掲載されました。


(株)イシダは、BtoB企業なので関東などではあまり知られていないかもしれませんが、計量包装機器の市場では、世界第二位のシェアを誇る企業です。
今回は石田社長にお話をうかがう機会をいただき、自分良し、相手よし、第三者よしが、どのように経営にプラスに働いているかをうかがうことができました。

ご覧いただければ幸いです。

タイトルの写真は私が撮りました。
おかげさまで写真撮影の依頼も増えております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?