見出し画像

🍎達成欲と「折り合い」🍎

2022.3.22
.
継続セッションを受けている中で、本日も気づきが。
.
2022年も1/4が終わるので(早い)、1-3月の振り返りをさせていただいたのですが。
仕事・副業やサポート・生活のバランスが取りきれていない自分に気がつきました。
.
今年初頭にドリームキックオフで掲げた目標が「新しいライフスタイルが花開いた1年」。
前述した3要素のバランスが取れる自分になっていたいなという目標なのですが。
.
これまでは仕事100000000%くらいだったので笑、仕事以外も大事にしよう〜と
2-3月やってきた訳ですが。
そこに向かおうとしすぎて、仕事が若干なおざりになっていたなぁ〜と。
.
正確には等閑にしている訳ではありませんが、自分のできる精一杯できているか?
というと、なんとも微妙な自分がいるという。
.
仕事全力だった時は正直、精神衛生は悪くなく。
もっとこれできる、あれもやらねば、これもできそう、もう一越え頑張る〜
なんて、案外熱量と楽しさでやっていた感がありました。
.
.
幸せって家族と繋がりだよね〜
それがあればいいんじゃないかね〜
と書いた翌日から何ですが😅
.
昨日の家族や親戚との愛こそ全てかも〜と考えていた自分も自分だし、
とりあえず仕事が好きだし頑張りたい自分も自分だし。🤔
折り合いなのか、自覚なのか。
自分の精神衛生が何で良くなるか、はもう少し知っておきたいなと思った本日でした。
.
#100回コーチング実施中 。ただいま134回目💡
#コーチングゆるっと再開 🍵https://app.aitemasu.me/ev/gn53wlweqmxf
#マインドフルゲーム : 3日目😭(不平/不満/グチ/ゴシップを21日連続で言わないチャレンジ)
#礼を高める :お礼は3回(してもらった瞬間、終わった後、もう一度会った時)・コミュニケーションは受け手が全て❗️
→本日の礼アクション🌱ワクワクさで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?