見出し画像

🍎好きかもしれない。🍎

2022.3.9
.
リーダーさんが「営業と接客の違い」というテーマで1on1内でミニ研修?をしてくださりました。
なんて有難い職場なんだ。。。
.
ドラマの見過ぎか、先入観か
「営業=数字を詰められながら追いかけ続ける」
という怖いイメージがありましたが
いざやっていくと
チームワークで相手の成果を称え合ったり、スピード感や達成感を感じられたり。
いいご縁が結べたら普通に嬉しいっていう。
焦りはありつつ、案外楽しんでいる自分がいることに驚いています。
.
そして、1on1のお話から自分がこれまで大事にしていた
徹底的に振り返ったり、誠実に関わりきる
なんてところがそのまま活かせるんだなあという気づきにもなりました。
(どの職種でも必要だとは思いますが。。)
バックオフィスの守りが好きだと思っていましたが
案外、営業も好きかもしれないなあ🤔
.
.
また仕事に1000000%!とはいかないようにバランス取りながらですが
チャレンジ的な未経験業界&業種もようやく楽しくなってきたなあと
改めて感じた本日でした🍀
.
写真は本日も公園。笑
まんぼう期間はフルリモートなので行動範囲がいつも同じなわけですが。。笑
梅は満開な一方、桜も徐々にツボミが。
春ですね🌸
.
#100回コーチング実施中 。ただいま133回目💡
#コーチングゆるっと再開 🍵https://app.aitemasu.me/ev/gn53wlweqmxf
#マインドフルゲーム : 4日目🍌(不平/不満/グチ/ゴシップを21日連続で言わないチャレンジ)
#礼を高める :お礼は3回(してもらった瞬間、終わった後、もう一度会った時)・コミュニケーションは受け手が全て❗️
→本日の礼アクション🌱ついてるついてる〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?