見出し画像

🍎その緊張は 良いものか?悪いものか?🍎

2022.1.28
.
本日、1月入社メンバーの自己紹介ピッチがありました。
持ち時間は入社人数により、毎月異なるらしいですが
今回は最短の2分半。(一人10分ほどの時もあるらしい)
.
自社プレゼンでも短くて7分ほどだったはずなので
久しぶりに「良い緊張」を味わいました。
.
.
転職活動本で読んだ中で
「半年の内に、良い緊張が3個未満or悪い緊張が10個以上」あれば転職を考えた方がいい、
と書いてありました。
有難いことに、1ヶ月せずとも良い緊張3個以上に。笑
.
ただ業務をこなすだけではなく、
この業務は自分にとってどんな感覚か、も日々味わいながら過ごそう〜
今週も有難い経験でした💮
.
写真は文章とは関係なく、本日のウォーキングにて。
こんなバスもあるんですね🐼🚌
.
#100回コーチング実施中 。ただいま129回目💡
体験セッション1月日程更新🌅(8,800縁/90分・5,500縁/60分 ※20代以下:5,500縁/90分・2,200縁/60分)。お話できることを楽しみにしています❣️
→https://app.aitemasu.me/ev/gn53wlweqmxf
.
#マインドフルゲーム : 13日目◎(不平/不満/グチ/ゴシップを21日連続で言わないチャレンジ)
#礼を高める :お礼は3回(してもらった瞬間、終わった後、もう一度会った時)・コミュニケーションは受け手が全て❗️
→本日の礼アクション🌱ステイト!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?