見出し画像

🍎「コンフォートゾーン越え」と感じなくなったおはなし🍎

2022.3.8
.
サポートさせてもらっている平本式内で1時間の学び実践会を開催しました💡
.
「とりあえず、やるって言ってみる」
そんな超絶な見切り発車からの実施。
.
一年半前は、ライフのタネを職場でやるのに悶々と考え続けて
後輩を頼りまくってようやく重い腰が上がったくらい
石橋を叩く人間でした。
タイムテーブルや原稿がないとテンパるっていう。
.
一方、今日は失敗もナイストライな場として開催。
皆さんのステイトがお高いことにも助けられながらやりきることが出来ました。。!
.
私にとっては、コンフォートゾーン越えなはずなのに
「コンフォートゾーン」と思っていない自分がいました。
少しは成長しているのかもしれない😶
.
参加者の皆さんの変化も感じつつ、サポートとしてもワクワクとするチャレンジは継続していきたいな〜〜
.
写真は先日のジョギングにて。
ながーい自分の影のようにぐんぐん進むぞ〜
.
#100回コーチング実施中 。ただいま133回目💡
#コーチングゆるっと再開 🍵https://app.aitemasu.me/ev/gn53wlweqmxf
#マインドフルゲーム : 3日目🍌(不平/不満/グチ/ゴシップを21日連続で言わないチャレンジ)
#礼を高める :お礼は3回(してもらった瞬間、終わった後、もう一度会った時)・コミュニケーションは受け手が全て❗️
→本日の礼アクション🌱わたしからGive〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?