見出し画像

🍎🎤で気づくこと🍎


有難いご縁で、最近インタビュアーのご依頼をいただく機会があり。
本日実施いたしました🎤
.
ご自身の変化や仲間への感謝を聞く中で
「あぁ、今この環境や仲間って当たり前ではないんだなぁ」
と改めて感じた訳です。
.
.
最近のさとりかはというと仕事とサポートで割と程いっぱい。
特に月初は仕事の面談ラッシュで、足元しか見えていない一週間ではありましたが
仕事のみではない、心の安定があるのも
朝活があったり現変でのチャレンジされる皆さんの変化を聞けるからこそ。
.
そこから自分も、日常生活・お仕事で頑張りたいなぁ〜と思えているんだな
ということを事を身に染みて感じました。
.
必要なときに、必要な言葉を運んでくださるのはコーチングもインタビューも同じなんだなあ〜
今週も一週間よく頑張りました💮
.
.
写真はインタビューをやるようになり、葛藤の元購入した本。
コーチングもだけど、インタビューも「出来なった相手への申し訳なさ」が
原動力になっているなあ。
そんな過去マイナスの使い方もありかな、と。
.
そしてこの本。読み途中ですがとても読みやすいかつマインド面も参考になり。
結構平本式と被っているという。。。平本式本当にすごい。
.
#100回コーチング実施中 。ただいま133回目💡
#コーチングゆるっと再開 🍵https://app.aitemasu.me/ev/gn53wlweqmxf
#マインドフルゲーム : 0日目🍌(不平/不満/グチ/ゴシップを21日連続で言わないチャレンジ)
#礼を高める :お礼は3回(してもらった瞬間、終わった後、もう一度会った時)・コミュニケーションは受け手が全て❗️
→本日の礼アクション🌱ワクワクと感謝のステイトで〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?