見出し画像

🍎相手のステイトをいただく😁🍎

2022.6.23
.
リレーコーチング開催🙆‍♀️
本日もありがとうございました!
.
在宅も柔軟だからこそやりたいこともできる。
新しい生活スタイルだなあと改めて思います。
.
会社に行くのも好きなので、
自分のリソースフルな状態をバランスとりつつ探ります🤔
.
今日はクライアントの方のステイトに引っ張っていただいたセッションだったな〜
コーチングは継続したい。。🍀
.
#100回コーチング実施中 。ただいま136回目💡
#コーチングゆるっと再開 🍵お気軽にお声がけください
#マインドフルゲーム : 0日目🍌(不平/不満/グチ/ゴシップを21日連続で言わないチャレンジ)
#礼を高める :お礼は3回(してもらった瞬間、終わった後、もう一度会った時)・コミュニケーションは受け手が全て❗️
→本日の礼アクション🌱原点回帰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?