見出し画像

🍎朝ワクコーチング クライアントで思うこと🍎

2022.1.11
.
コーチングのパワーを感じたお話。
.
朝ワク コーチング。
朝6:20から隔週でリレーコーチングをしていただく3ヶ月コースです。
1年ちょっとコーチをしていましたが、今期はクライアントとなり
本日初回セッションがありました💡
.
昨日ずっとセルフコーチングで扱っていた、もやもやしていたことを
テーマにセッションいただきましたが
考えすぎていたなあ〜と解決するに至りました🤔
.
.
お金を払って話を聞いていただくからこそ、
テーマも真剣になる。
そしてコーチもリレー形式で色んな角度で関わってくださる。
.
コーチングってやっぱりすごいなあと感じた朝でした☀️
.
#100回コーチング実施中。ただいま127回目💡
体験セッション1月日程更新🌅(8,800縁/90分・5,500縁/60分 ※20代以下:5,500縁/90分・2,200縁/60分)。お話できることを楽しみにしています❣️
→https://app.aitemasu.me/ev/gn53wlweqmxf
.
#マインドフルゲーム: 12日目◎(不平/不満/グチ/ゴシップを21日連続で言わないチャレンジ)
#礼を高める:お礼は3回(してもらった瞬間、終わった後、もう一度会った時)・コミュニケーションは受け手が全て❗️
→本日の礼アクション🌱目を見てありがとうございますを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?