見出し画像

🍎心が震える🍎

2022.3.27
.
久しぶりに心が震えた作品。
オールナイトニッポン55周年記念講演「あの夜を覚えてる」を観ました。
.
ニッポン放送内を使った、140分の生配信演劇。
痺れまくりました。
.
ありのままの自分で話すのは、そんなに簡単じゃない。
けれども、誰しもが自分の言葉を持っている。
いろんなメディアがある中で、自分がラジオが好きなのは
そんな人となりを知りたいからなんだよな〜
と改めて感じました。
色んな番組の小ネタが散りばめられすぎていて。。。最高すぎました。笑
もっとラジオ聴きたいな〜時間が足りなさすぎる。笑
.
#100回コーチング実施中 。ただいま134回目💡
#コーチングゆるっと再開 🍵https://app.aitemasu.me/ev/gn53wlweqmxf
#マインドフルゲーム : 6日目😁(不平/不満/グチ/ゴシップを21日連続で言わないチャレンジ)
#礼を高める :お礼は3回(してもらった瞬間、終わった後、もう一度会った時)・コミュニケーションは受け手が全て❗️
→本日の礼アクション🌱ワクワクさで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?