見出し画像

なぜ私に彼女ができないのか真面目に考察してみた。

こんにちは。今回はタイトルにもある通りなぜ彼女ができないのか真面目に考察していこうと思います。女性閲覧禁止です。(定期)

私に彼女ができるようにするためには、女性から見て私がストライクゾーンから外れないことが重要だと思います。ボール球からアウトコースギリギリに入ってくるスライダーより、初球の緩いカーブのような男性を目指します。

ということでネットで「彼氏 条件」で検索し一番上に出てきたサイトの条件に私が満たしているか、そして何が足りないのか考察していきます。

10位:顔の良さ(17%)

いきなり嫌なところですね。整形つもりないので次行きましょう。

7位:女性を立てられる(19%)

これに関してはおそらく大丈夫だと自負しています。私は時と場合によりますが、女性が本当にほめてほしいときに褒めることができると思います。また女性と男性は対等な立場であるというのが考えであり、男性を立てるということはないといえるでしょう。

7位:将来性がある 19%

私に将来性があるか否か。おそらくない。お金もなく努力もしない25過ぎたら死ぬしかない。

7位:食べ方がキレイ(19%)

これは常識程度に備わっていると自負しています。手で口を隠しておけば最強という技を発案してからは対象外にはされないでしょう。

6位:収入が多い/お金払いが良い(25%)

収入は未知数ですが、私はおごるように努力しています。この時に大切なのは真面目に支出を計算しないことだと考えます。真面目に計算をするといかにお金が飛んでいるかということに気づいてしまいます。まあとりあえず5000円までは誤差だから関係ないんだけどね。

5位:清潔感がある(42%)

これはもうばっちりなはずです。女性は清潔感清潔感清潔感こればっかりです。

4位:信頼感がある(浮気等)(53%)

これは無理です。私は基本的に信用されません。でもこの時の抜け道を考えたのです。先に私が浮気をするならどのような方法をとるのかというのを教え込ませておけばいいのです。(カカオトークを使う、ラインのサブ垢を作る、ツイッターの同じアカウントでログインしメッセージ機能でやりとりする...etc)こうすることによって上記の行動していない=浮気していないという思考のプロセスを作り上げれば完璧です。いやまあ浮気するならその前に分かれるけど。これは結構痛いポイントかもしれない。

3位:お金の使い方など価値観が合う(56%)

ビリヤード台と広い家と外車のSUVが欲しいです。稼ぎます。(予定)

2位:相性の良さ(63%)

これは人によるでしょう。この回答してるやつとはたぶん付き合えない。

第1位:性格の良さ(69%)

これでした。私に足りないものは。ですが実際に思っていることのギャップということのギャップが激しいと疲れてしまうのです。(例、先輩とかに起こられたときとかに心の中でこいつを殺すと思うのがまず第一じゃないですか。その次にこれを言ってはまずいということで、すいません、申し訳ございません等の言葉を考えて発するじゃないですか。)このように脳内で言葉を変換するのが私はあまり好きではないです。かわいくないものを見せられかわいい?と聞かれたときに自然にかわいいと返答することはできません。これ以上書くことに意味はもうないでしょう。(読者の皆さんはいやそういうところだろ!!と感じたかもしれません。仰る通りです。ぐうの音も出ません)

つまり、今までのをまとめると①性格がよくない②信頼感の欠如③金の稼ぎの三点が問題であるということが分かりました。一気にすべてを処理することはできません。ですのでまずは性格の良さを伸ばしていきていきたいと思います。具体的には言葉の変換スピードを上げる、基本的に本音で話さないようにする。ということになるのですが、本音で話さないのは面倒だし、本音だと性悪ということでストライクゾーンから外れてウエストボールになってしまう。あれもしかして詰んでる?

今回はここまで。書いててむなしくなりました。アーメン。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?