見出し画像

【ペヤング獄激辛を食べてみて】

こんにちは

今回はペヤング獄激辛を食べてみてのレビューを

してみたいと思います

ペヤング獄激辛の前にペヤングendという商品が

出ていた事を知っていますか?

僕はそれも食べました

正直どちらも辛すぎて獄激辛がずば抜けて辛いと

は感じませんでした

正直辛さは体感でどちらも同じくらいです

でも、ペヤングの公式ページではペヤングendの

3倍辛い

と記載されています

僕の食べてみた感想として、まずペヤング獄激辛

のソースがあってもうその臭いの時点でヤバいで

す笑

でも、見た目はそうでもないんです

真っ赤な麺だと思っていたけど色は大した事ない

です

問題は味です笑

それぞれ味覚は個人差があると思いますがもう辛

いというより痛いです笑

もう汗が止まらないですし、顔真っ赤です笑

死にます笑

口に入れた時はそうでもないですけど、飲み込ん

だら始まりです笑

5分後くらいからもっとしんどくなってきます

辛いのが苦手な人は本当にオススメしません

辛すぎて泣きます

ずっと口に水含ませておかないと痛すぎて耐えら

れなかったですからね

完食出来たらすごいですよ!

僕は出来なかったけど

でも、食べる価値はある辛さだと思うので気にな

った方は是非食べてみて下さい!

飲み物を忘れずに!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?