見出し画像

西野七瀬の写真集 『風を着替えて』のロケ地(マルタ共和国)に行ってきた

昨年の夏、マルタ共和国に行ってきました。

日本人があまり行かない場所、ということでマルタ共和国を選びました。

休暇を取ることが主な目的でしたが、西野七瀬の写真集『風を着替えて』の撮影場所(ロケ地)を回ることになりました。

滞在期間が短いので事前に調べて、効率良く回ることができました。Google Mapsに撮影場所を記しておいたのでよかったら参考にしてください。

https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1IhTOx0LGaR-WjzNQyBN-ClZhuH4&usp=sharing

以下、マルタ旅行の記録になります。最後にレコメン!(堀未央奈の曜日)に採用されたマルタの素敵な写真を載せたのでよかったら最後までお読みください。

関空で友人と合流。空港ラウンジでCancam(まっちゅんのページのみ)を読む。

ドバイで乗り換え、ラルナカで途中停車、そしてマルタ共和国に到着。往路で3回も機内食を食べました。

出発から20時間後、マルタに到着。

バレッタへ。バ〜レッタ〜♩

歩いていたら『風を着替えて』で見た階段を発見。

イムディーナに移動。Fontanella Tea Gardenで休憩。

写真集のInstagramで見たことがあるカフェです。ハエが多かった。

夜はAaron's Kitchenへ。美味しかった。

次の日はゴゾ島に。

歩いていたら撮影場所を発見。Church of St Jamesという教会。

Jubilee foodsでハチミツを買ってコミノ島へ。

コミノ島のビーチに到着して驚きました。面積が小さい。岩だらけ。海には入らずにそこそこの音量でオフショアガールを流して夏っぽさを演出。

夜はマルタ島に戻ってTa' Kris Restaurantへ。うさぎを食べました。

時間が残ったのでカフェへ。西野七瀬写真集のInstagramにあった場所。

おまけ


◯おまけ

レコメン!にマルタの写真を送ったら紹介してくれました。