見出し画像

引寄せ現実のズレを防ぐには?

私が思うタイトルの原因は、
大きく答えは4つ。

① 詳細な設定

私の経験上では、
②自分軸

そして、
③クリアリング & 整える

④自己愛

その4つがまだまだ出来ていないから。

思考のコントロールを学びつつも
実際自分の本音を知る事が
思考や感情に邪魔をされ、

ワクワク🎶を基準に
物事を選択していたつもりが
人を思いやり、
譲って選択した案件が

結局はお互いがお互いに
譲り合って決断していた事を知り
現実にズレが起きてしまいました🌀😂

間違えたワクワク🎶を選択し
「相手が喜んでいるからそれでいいや…」
すると、
相手も私に同じように思っていたそうで😓

気がつくと、
途中から現実が狂ってきたんです😂

それを体験して、
なるほど〜💡✨と、
気付きが大きくて、
なぜその時に気付けなかった??と
自分を責めなかった😅
(自分も人も責めない主義!になりました😂)

自分の心、
本心(潜在意識)を理解していないと、
間違えた現実を引寄せてしまう事、
今回また改めて
身をもって体験しました✨

ですが、結局ちゃんと宇宙の修正が働き
正しいほうへ回りだす✨
自分が無意識に本当に心底で思っていた事が
現実になりかけてます💖✨😍

無意識に願っていた
「こうなったらイイな💖」が
目の前に現れて表面化してきて
そこで初めて私は、
本当はそれを願っていたんだ✨と
気付かされました😍😅

顕在意識の表向きは相手任せ。
(相手がイイなら、まぁイイか…)では
最初は上手く回ってるように見えても
段々と現実では失敗したように現れてくる。

「相手任せ」
つまり他人軸、他人主体は、
私の経験上では一つも叶わなかった。

私がこれまで無意識に思っていた事、
願っていた事、
自分主体の事は
すべて叶ってきてました。

その事に気付けたのに
クリアリング出来ていない思考の
間違えたワクワクで
無意識にやってしまってました😓 

常に自分!
これからは自分の心を優先でいきます❣️

[思考→顕在意識]と[本心→潜在意識]を

意識しないとなかなか
しっかりコントロールはできませんが、
これも習慣や訓練ですね✊

自分の思考癖がしっかりわかってくると
本当に人生ゲーム🎮みたいで
毎日が楽しくて面白い🎶😂

「自分は本当はどうしたい?」
常に心に問いかけましょう!

わからなければ、
眠る前に「宇宙さん教えて下さい!」と
言って眠ると、
翌朝、答えがやってきますよ🌟

人ではなく自分❣️
それでよいのです!

無意識にセルフラブが出来てる人は素晴らしい💖


自分の本心、誤魔化してませんか?

ちゃんと自分の心の声を聴いてあげていますか?

鏡の中の自分とお話してみませんか?😊

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?