見出し画像

新作を語りたい【ハンサムレディシリーズ編】

新作続々登場中なわけですが、Twitterほんっっと文字数たりないので、語らせて〜〜の回です!

今日はハンサムレディシリーズ

画像1

私は実は普段はこっちのカッコいい感じのシルエットだったり、メタリックな素材だったりも好きなんですよね🤭💓

モードな感じで1点で存在感があるものは、シンプルなコーディネートでも一気に格上げしてくれる感じがするのでとても好きです✨

ハンサムレディのピアスは2点とも【異素材感】がとても可愛い作品です😌❤️

metallicサンカクピアスは白い部分はマット加工の素材×メタリック

metallic WAVEピアスは上は樹脂かな?元はボタンなんですが、とても軽いので加工で出したmetallic感と下の不思議な凹凸があるパーツはしっかり金属なので重厚感があるmetallicの

素材が違うから出る色味や重厚感の違いのある、【異素材metallic合わせ】がオシャレで可愛いんです😉💗

写真だとどうしても重みや微妙な違いがわからないので、気になった方はよーく見てくださると嬉しいです(๑ᵕᴗᵕ๑)

画像3


指輪に関してはMilky WhiteRingは今までのシンプルタイプのリングや華奢な感じのリングと合わせても可愛いと思います😊❤️✨

画像4

枠が強く出てるタイプではないので、可愛いにもカッコイイにも合わせやすいリングです💍*。


round cut Ringはほんとに写真が難しくて💦

1枚目みてもらえればわかるように半球のような形なんですが、黒い部分は宝石のような(?)カット加工が入っていて、実物の方が可愛いです😭❤️

写真ももっと頑張って上達します🥺🙏

画像4

そんなかんじでハンサムレディシリーズいかがでしたでしょうか😌💓?

このシリーズは初めてのジャンルな感じなので、少し数が少ないです💦

お迎え検討されている方は販売開始したらお早めにお迎え来てくださると嬉しいです☺️❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?