見出し画像

制作が楽しくできる環境

※今日はハンドメイド関係ないただのプライベート記事です

1月終わりましたね〜🤗❤️

個人的に12月〜1月は怒涛な感じで終わりました…

親知らず騒動

とかね…😂

食欲の塊みたいな人間なのでほんとに辛すぎて二度と抜きたくないと思いました←

そんな(?)12~1月を乗り越えたので今最高潮に楽しい!!!

落ち着いて生活ができるって最高!!

そして、今日はそんな生活を支えてくれてるのはなんといっても一緒に生活してくれてる彼って話です

最初の記事でも書いたのですが私は14年付き合ってる彼と生活していて、もはや生活してても阿吽の呼吸なんですが、

家事をしてくれるかと言ったらたまにしかしてくれません(´◔‸◔`)


掃除、洗濯は私が気になるので私が全然するんですが、私は食べるのは好きだけど作るのはどちらかと言うと嫌いで、作るのは気が乗らない時もめちゃくちゃある(T ^ T)

帰ったらすぐ制作したい日もあるし、丸1日したい日もある。

そんな時彼は夜ご飯が1週間惣菜だろうが、外食だろうが文句言わない!

言われたことないᕕ( ᐛ )ᕗ,,(反省してない)

私は家事に協力的な彼ももちろん素敵だなと思うけど、言われない心地良さってめっちゃあって、ハンドメイドという趣味に没頭したい時はどうぞというスタイルはめちゃくちゃ感謝してます。

イベントの時は什器作ってもらったり、資材を買いに行くのも私は免許がないのでほとんど連れていってもらってます🙏

電車ではとても行けない辺境の地(たまにあるんです、そういうマニアックな店)みたいな所にも入荷しに行けるのも彼のおかげ🙏

(なのですぐ再入荷いけないのです💦)

私の作家としての活動は彼なしでは成り立たないので、もはやr-revyの中の人は私以外におじさんもいるのかもしれません( '-' )

そんな話です←


今日はおじさんに感謝して眠ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?