見出し画像

【断ち切る勇気】彼との別れを考えるあなたへ

彼との幸せな未来が想像できない・・・。

もう、別れた方がいいのかな?

様々な理由でパートナーシップに悩みを抱えて、「今付き合っている彼氏ともう別れた方がいいのかな?」と迷ってる方も実は結構いるかと思います。


・今のパートナーと別れた方がいいのか分からない
・前は楽しい事が多かったのに、今は辛い事ばっかり。
・でも別れたらやっぱり寂しくなるんじゃないか? など

いろんなことを考えて、悩んで、それでもなど楽しい思い出があってなかなか別れに踏ん切りがつかないとか、色々あると思うんです。



そんなあなたの悩みを解決して、パートナーシップのモヤモヤをこの先ずっと感じずにいられる秘訣があるとしたら。

知りたいと思いますか?

別れるしかない・・・?まだ続けていけるかな。。

そうやって自問自答して苦しむのはもうやめましょう。
あなたはもう、悩みから解放されていい。


今すぐ別れるか、もうちょっと続けてみるか、それだけじゃない。
あなたが自分に問いかけるべきもう1つの1番大切な質問があるんです。


別れる別れない以外に選択肢があるの?と不思議に思うかもしれませんが、


むしろ別れる別れないはそこまで重要な問題じゃないことを、全部読み終わった後には分かっていただけると思います。


イマイチ意味が分からないですよね。

別れるかどうするか、真剣に悩んでる私はどうなるの!?って、怒られるかもしれません。


でもあなたは、自分にその大切な質問を投げかけてみるだけで大丈夫。
結果は、後から勝手についてきます。


この記事を読まないと一生ダメな恋愛をすることに😢


別れる・別れないは単なる結果。
でもこの大切な質問を知っているか知らないかでは
決断のスッキリ感、清々しさが全然違うものになるんです。


どれだけ違うかというと
▶︎自分の決断に、完全に納得できる or 迷いが残る
▶︎今後の恋愛が、上手くいく or また同じことで悩む
▶︎つまり、幸せな恋愛 or 不安な恋愛 どっちを選ぶ?
というくらいの差が出るお話です。


小手先の安心感を得るためのノウハウではありません。
あなたのモヤモヤを根本から解決するための秘訣です。


実際にあなたの現実を変えるために、
心から安心できるパートナーシップを築けるあなたになって欲しい。



そう思うからこそ、書き上げた内容になっています。

効果抜群な反面、耳触りの良いだけの
自分にとって都合がいいだけの話ではないかもしれません。



この先ずっと、幸せなパートナーシップを築いて
安心して恋愛を楽しめる自分に変わりたい!


そう強く望む人のためのプログラムです。


何かモヤモヤする・・・
彼が何とか変わってくれたらいいのに。と、相手にどうにかしてもらいたい人にはオススメしません。



ただちゃんと、秘密の質問の答えに気付けた時には

あれ・・・?私なんであんなに悩んでたんだっけ??

というような変化も起こってしまう。
今からお伝えしていくのは、そんなお話です。

 

あなたはなぜ、今付き合っている彼と別れようか悩むようになったんでしょうか。


▶︎小さな不満が溜まってきたから?
▶︎どうしても分かり合えないことがあるから?
▶︎許せない部分が目につくようになってきたから?

そしてそんなあなたは、今までいろんなことを頑張ったり、我慢したりしてきたのではないでしょうか。
 


それがどんどん溜まっていく中で、
このまま彼と付き合っていって本当に私は幸せでいられるのだろうかと不安になっているのでは?


そうだとすれば、この後紹介する”秘密の質問”がとても効果的。



実はあなたが不安だ、問題だと思っていることではなくて
あなたが気付いていないところに本当の問題が隠れているから。


このnoteでは、あなたの本当の問題や不安の種を炙り出して
この先ずっと恋愛で悩むことを無くすための方法をお伝えするものです。


今まで誰も教えてくれなかった秘密と解決方法を詰め込みました。

この後紹介する”秘密の質問”に答えて、本当の問題に気付くこと。
そして悩みを根本から解決していくスキルを身につけてもらいます。


そうやって相手が誰でどんな状態であっても、
愛される自信が揺るがない女性に生まれ変わることができるものです。



あなたが劇的にレベルアップしてしまうゆえに、
自分でもびっくりするような決断に至ってしまうかもしれないほど。


⚠︎注意⚠︎

今回ご紹介するのは、今正に別れようかどうかという位
本気で悩んでいる女性に向けた解決方法です。


そこまで真剣に悩んでいる訳ではない人にとっては、
▶︎精神的にキツい現実と向き合うこともあり得る
▶︎突然の変化に気持ちが追いつかない
▶︎望んでいたのとは違う現実に直面することもある

 
など、軽い気持ちで試すと自分を苦しめる結果になりかねません。
どんな結果に結びついても、後悔しないと思える方のみ読んで下さいね。



僕が運営している恋愛のノウハウをお伝えするインスタグラムには、1日に数十件もの相談が寄せられます。
そうやって年間実に1000人以上の女性の、恋愛のお悩みに答えてきました。




それほど、パートナーシップについて悩んでいる人は多くて
彼とはもう別れた方がいいのかもしれないと思いつつ、


でも2人で重ねてきた幸せな時間や思い出があることで踏み出せない。
そんな風にたくさん悩んだ末にたどり着いてくれた女性が多いんです。



仲直りしても上手くいかない😢


彼氏に結婚願望がない・・


優しいけど将来のことを考えてくれない😩


平気で浮気するクソ彼氏😢



そうやって毎日のようにパートナーシップに悩む女性のお悩みに答えていくうちに、今付き合ってる彼氏と別れようか悩んでいる女性たちに
ある共通点があることに気づきました。



皆さんが悩んでいることや不安に感じていることが問題なのではなくて、苦しくて離れた方がいいんじゃないかと感じる問題の正体はもっと別にあるということです。


この後お話しするのは、【こんな相手だったら・こんなことで悩んでいるなら】キッパリ別れた方がいいですよ

【こんな人なら・こういう状態なら】まだまだ修復できる可能性は全然ありますよというような解決法ではありません。


僕が伝えたいのは、今後あなたがパートナーシップで悩まなくなるためにはどうしたらいいかということ。


根本的にあなたの恋愛観を変えてしまう解決法です。


自分が思い知ったからこそお伝えできることや多くの女性のお悩みに答えてきたからこそ分かった、実際にあなたの恋愛を劇的に変化させるものになります。

▶︎『今まで我慢して、ずっと悩んでた原因がやっと分かった。』
▶︎『だから、誰と付き合ってもしんどくなってたのか・・・』
▶︎『上手くいかないのは、これのせいだったの?』

意外なことが自分の幸せな恋愛を邪魔する原因になっていたと知って大きく戸惑うことになるかもしれません。
それでもそれを知ることで、あなたの恋愛は今後絶対に幸せなものに変わっていきます。


⚠️何度も言いますが、これは今のパートナーシップに真剣に悩んでいる人に向けたものです。



今まで何度も同じような理由で別れることを繰り返してきた人
今度こそ、我慢したり悩んだりする恋愛をやめたい人


それくらい、絶対に変わりたいと思える人だけが使ってくださいね⚠︎



この記事は、それくらい本気の人に向けて書き上げたものです。

この記事を読むことで、具体的にどんな効果があるかというと…?



◎あなたの恋愛の問題の”正体”が分かる!

今まであなたがパートナーシップで上手くいかなかったこと、ずっと悩んできたことが本当はどんなことが原因で起こっていたのかを知ることができます。

実は1つ1つの悩みや問題は、そんなに重要ではないことの方が多いんです。

そしてそれを知らないからこそ、何度も同じようなことで悩んだり傷ついたりしてパートナーシップが上手くいかなくなる人が多い。

だからこそ、問題の正体を知ることはとても重要です。


◎嘘みたいに悩みや不安がスッキリ晴れる!



今まで苦しんだり、悩んだりしてた原因はこれだったの?

それが分かると、日常の風景が一変することもあります。

今まで必死でどうにかしようとして苦しんでいたことが『そうだったのか』と理解できた瞬間に簡単に思えるようになる。



そんな魔法みたいなこと、信じられないですか?


でもこの記事を最後まで読んでもらった後なら、きっとこの意味は理解してもらえると思っています。

簡単には信じられないですよね。



そんな簡単に楽になってしまえたら、今までいっぱい頑張って、我慢して、傷ついてきた自分が馬鹿みたいに思えてしまって、

なんかそんなのは納得できない思いもあるかもしれません。


何も苦労しなくても愛されて大事にされている人もいるのに、

なんでこんなに努力している自分が幸せになれないのって
悲しい思いをしてきた人もいるかもしれない。

いますよね?
すんなり愛されて幸せになれる人。

そういう人は、あなたのまだ知らないことを知っているだけ。
全然特別なスキルではないんです。

だからこそ、あなただって同じように幸せになれます。

幸せな恋愛を邪魔するものの正体を正しく知ればいいだけなんです。



もうずっと、パートナーシップで悩まないで済む私に変われる。
そのための具体的な学びをお届けします。


あなたが今抱えている、パートナーシップの悩みは何ですか?

▶︎表現やスキンシップが減ったのは、冷められたからに決まってる。
▶︎私との時間を大切にしてくれない。
▶︎付き合い始めた頃は気にならなかった嫌な部分が目に付くようになった。
▶︎話し合いや、向き合うことを避けられる。
▶︎いつまでたっても、将来のことを考えてくれない。

などなど、カップルの数だけいろんなお悩みや、我慢していることがたくさんあるかと思います。


実際毎日のように寄せられる恋愛の悩みの中で
付き合っている彼氏に対する不満や不安は本当にたくさんあるのを感じています。


恋愛って、付き合うかどうかぐらいの時や
思いが通じ合って付き合い始めたくらいの時って

とにかく楽しいことがいっぱいで、短所なんかも気にならなかったりして
そういうハイになってる感じがたまらなかったりしますよね。


でもそれも3ヶ月もすればどんどん落ち着いてきて、
ちょっとずつ相手のいろんなところが見えてくる。
相手の言動に「ん?」って引っかかるところが出てきたりする。


1つ1つは小さいことでも、ちょっとずつモヤモヤは溜まっていきます。

そうやっていつの間にか小さなすれ違いの溝が大きくなっていって、このままこれからも付き合っていけるのかなって悩むほどになっていく。



そうやって悩みを抱えていくようになる人は、あなただけではありません。

毎日、あなたと同じように彼と別れた方が良いのかと悩んでいる女性から
相談を受けているんですから。




ずっと抱えてきたモヤモヤをなんとかしたい。

別れた方が良いと思う気持ちと、今まで幸せな時間を過ごした思い出と
どちらも嘘じゃないからどうしたら良いか分からない。



あなただけじゃなくて、同じように悩んで苦しんでいる人がいます。


お互いに好きになって付き合い始めたんですから。
どれだけ悩んでいても、簡単に別れを決心するなんてできないですよね。


まだ好きな気持ちは残っていたり、でもやっぱりしんどいのも本当だったり。
簡単には決められないから、もっともっと苦しくなる。




僕はそんな苦しい思いをしている女性が多くいることを知って、
同時に、恋愛に悩む女性たちには共通点があることにも気付きました。

『みんな悩みや不安に飲み込まれてて、本当に大事なことには気付けていない。これじゃ、いつまでも不安は消えない。』

それを知って欲しい。ちゃんと悩みや不安を根っこから解決したい。
そういう強い思いを持って書き上げたのが、この記事です。



僕は絶対に、簡単に「諦めないで頑張りましょう!」とか「そんな彼とは別れた方がいいっすね!」とかいうアドバイスはしないです。


だって、なぜ悩みや不安が生まれるかということを知らないまま

相手だけをどうにかしようとしたところで無駄だというのを知っているから。


雑草の見えてる部分だけ刈っても刈っても
何度でもまた生えてきてしまうのと同じです。
根っこから抜かないと、無くなることはないですよね?



なんでいつも同じような問題が起こるのか、相手が変わっても同じ悩みで苦しむのか、その根っこの部分に気付くことが大事な理由、分かってもらえるでしょうか。



でも世の中には、一生懸命雑草を刈り続けている人が多すぎる!
悩みがなくなる方法をちゃんと分かって欲しい!


本当は彼と毎日平和に、安心して付き合い続けていきたいのに。
彼の言動に一喜一憂して、悩みや不満を抱えて悩み続ける女性がいっぱいいるなんて!!


今回の記事を見る事で彼と別れるべきなのか?
また別れる道、別れない道どちらを選んだとしても、これから大事になってくる恋愛のマインドが分かります。


僕も実際このマインドを意識する事で、恋愛に対しては以前より余裕が出て、相手に振り回されるって事はほとんどなくなりました。


むしろ向こうの方がこちらの方をいつも気にかけてくれる様になりました。



恋愛は、どちらかだけが頑張ったり我慢しても上手くいきません。
かといって、不満ばかりぶつけ合っても上手くいく訳はない。


じゃあどうしたら良いのかを、1人でも多くの人に知ってほしい。



あなたも大好きな彼と一緒に幸せでいられる力を持っています。
今あなたが知らないとしたら、これから知って下さい。




そして価格に関しては非常に悩みました。

・僕が2年以上、恋愛相談や発信を続けてきて学んだこと
・年間1000人以上の恋愛相談を聞いて分かったさまざまな恋愛の形
・僕の相談を受けて苦しい恋から卒業したフォロワーさん
・そして結婚までして幸せになった人も..


価格は1,980円で設定しています。

実はここだけの話・・

2,980円のメンバーシップのスタンダードプランに加入するのが大変お得です。

なんと1,980円の復縁・溺愛に関する有料noteを読み放題+毎月3〜4本の限定記事や講義動画を見る事ができます。



今後、値下げするかはわからないですし
頻繁に加筆していくため急に値上げをすることもあります。


定価1,980円を1ヶ月1日換算すると約60円。

駄菓子を1日我慢するだけで、大好きな彼から溺愛され追われる恋愛ができるなら安い買い物だと思いませんか?


とはいえ、
中には1,980円でも高く感じる人もいるはず。

気持ちは理解できるのですが、これ以上の割引は考えてません。


というのも、この記事では

・今のパートナーと別れた方がいいのか分からない
・前は楽しい事が多かったのに、今は辛い事ばっかり。
・でも別れたらやっぱり寂しくなるんじゃないか? 

そんな人に恋愛心理学を365日学んできた僕の知見から得られたノウハウをお伝えするものです。



これから紹介する方法を実践すれば、もう辛い恋愛・消耗する恋愛をせずに済みます。


そして「恋=辛い」になってしまい幸せな恋愛ができなくなってしまいます。

・相手に依存してしまう
・メンヘラになる
・相手を信じられなくなる
・努力し続けた結果、無気力になる
・自分が嫌いになる


今のままずっとモヤモヤを放置して、彼との小さなすれ違いの溝が大きくなって別れてしまう。

そんな恋愛をフォロワーさんには絶対にしてほしくありません!



だからこそ、安い価格にはしませんでした。

この価値を理解していただける「パートナーと本気で上手くいきたい人だけ」ご購入してください。



もやもやが晴れる✨


仲直り💏


恋愛観が一気に変わる✨


彼との空気感も変わる✊


彼と別れるか悩んでる人には絶対最後まで読んでもらいたい!


自分を見つめ直す機会になる👍



これ以上「今の彼とこのまま付き合っていいのか?」と毎日不安な気持ちで過ごすのはやめましょう。


たった1日96円で、相手に振り回されることがなくなるマインドを手に入れられると思ったらコスパの良い投資です。


この記事を読み終えると
「今付き合っている彼氏ともう別れた方がいいのかな?」と悩むあなたの心がスッキリします。




そして有料部分に入る前にもう一度確認させてください。


もうこれ以上、過去にあった辛い恋愛をしたくないだけ購入してください。

・別れる可能性もあるけど、覚悟はできましたか?
・さらに愛される準備はできましたか?


これを読み終わる前と後で
あなたの恋愛観はガラッと変わる。


これからも毎週1本以上、
noteに記事をアップしていくので今のうちにフォローよろしくお願いします。




【注意】


今後、頻繁に記事の更新や加筆を行うため、
noteに新規登録をしてご購入することをオススメします。
noteに登録していないと更新後の記事が読むことができません。



※ここだけの話、購入したことは誰にもバレないですよ。
(クレカの明細には「note」と記載されます)


お待たせしました。

それでは「彼と別れるか悩んでるあなたへ」のスタートです。

ここから先は

4,037字
この記事のみ ¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?