見出し画像

蛆虫

蛆虫には反応しない、金輪際、心に入れない

蛆虫に反応したら蛆虫が喜ぶだけだから

蛆虫は反応してもらうことが目的

蛆虫が反応してモゾモゾ蠢いてるの、見たいか?

糞便に生み付けられた蛆虫たち、

何をしても次から次へとくる蛆虫たち、

死ぬまでずっと蛆虫と付き合うつもりなら、

どうぞ、言い返してください、反応してください

蛆虫に思い切り、仕返しをしてください

あなたも蛆虫レベルなら、同じ目線でやればいい

反応して、蛆虫の望みを叶えてあげてください

反応して、蛆虫を喜ばせてあげてください

まとわりつく蛆虫、モゾモゾ近寄ってくる蛆虫

嫌でも無限に出てくる、「この世は蛆虫地獄」

でも俺はもう、蛆虫を見ない、聞かない、考えない

蛆虫はこの世にいないものとして扱う

見なければ、知らなければ、存在しないもの

蛆虫の存在を認めるのも、消すのも、俺次第だった

俺はクソにたかった蛆虫なんて見たくない

わざわざ自分から見ないよ、気持ち悪いもん  

蛆虫は確かにいる、この世には蛆虫がいる

たけど、その何億倍も美しいもの、かっこいいもの、気持ちいいものがある

それを見ないで蛆虫を見ていたい?

蛆虫を?死ぬまで?絶対に嫌だ

良いモノ、良い人を見る、付き合う、学ぶ、楽しむ

だから、

俺は、金輪際、蛆虫には、反応しない

相手の正体は蛆虫だから、仕返しもしない

間違えてブチュっと潰しちゃうかもしれないけど

それすら汚くて、気持ち悪いよ

うん、蛆虫について考えるのは、もうやめた

🪰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?