見出し画像

今まで以上に夢中になれるのは夏の恋の魔法のせいかしら

こんちゃっす、ロカです。

メンタル復活!!!!

今回は2ヶ月くらい好調が続いてたから、これはワンチャン……なんて考えてたけど、やっぱり来たね。ワンチャン無かった。

これで好調とはいかないまでも安定してくれればいいんだけど。

で、今回も衝動買いしてしまったよ……。CDをね、たくさん。

幸いにもキャンセルできたからよかったものの、やっぱりこの癖はなかなか治らない。

……でもよくよく考えると、家賃とか滞納してるわけじゃなし、リボ払いにしてるわけでもなし、やりくりしてる中で使い込んじゃうってだけだから、あんまり気にしすぎない方がいいのでは?と思った。なんか気にしすぎてそれで逆に買い物したときに罪悪感を覚えてさらに使っちゃう、ってなりかねないな、と。

とはいえ、ガって買っちゃうときはメンタルダウンしてるときだから、もっと冷静に買い物をしたいとは思う。

いやあ、これはクレカ作れないなぁ……。怖すぎる。っていうか過去に怖い目に遭ってきたからなぁ。もう絶対に作らないんだ……!

ほんとに、幸か不幸か今はクレカ作れないからいいけど、もう少しで確か作れるようになるからそのときが怖い。勢いで作っちゃいそうで。勢いで作って、別の勢いでカードにハサミ入れたりね。まじで気をつけよ……。あの頃には戻りたくない……。

それじゃ、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?