見出し画像

今月ラスト。

昨日更新したばかりなので迷いましたが、
今月メンバーシップ加入して頂いた方のためにも
もう1回おかわりしちゃいます🌸

今回はスタンダードなピンクです。

ピンク×黒がかわいいなと思って海外特注しました。
意外にも下着は黒と白がほとんどな私なので、
なかなか珍しい自己チョイスです♡

しかし巨乳の悩みなんですが、
セットで買うとFカップはパンツもLサイズになっちゃうこと多くて‥
パンツはS~Mで充分な貧尻なので困ってます💦

今回はちゃんと対応してくれたんですけど…
という多分世の男子は知らないであろう事実でした。


年度末ですし(関係ない)
このまま即ハメしちゃいますか…?

ここから先は

0字 / 1画像

プレミアムプラン

¥1,980 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

やる気にもつながるので、よろしければサポートをお願いします。 増えれば増えるほど…見せちゃうかも…。