見出し画像

牢獄シリーズ第8弾。

久々にやってまいりました、牢獄監禁シリーズです。
なかなか凝ってていいところなので個人的にもお気に入りシリーズだったりします。
今回はまとも(??)な下着を用意して頂きました。
といっても例のごとくレースですけすけですが…

実はこれのもっと足開いてるバージョンもあるのですが、、
あまりにもえっちいすぎるので、こちらにしておきます。

この後手錠付けられながらレ〇〇されてるみたいに
たくさんしたので、最終的には汁まみれになっちゃいました…
あの、パンツ横にずらしながらいれられるのって
良いですよね…スタンド鏡で見せられながらしてたんですけど
ほんとヤバかったので、クセになりそうです。
そういうことしてくれる方、SNSでメッセください…


ここから先は

0字 / 1画像

プレミアムプラン

¥1,980 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

やる気にもつながるので、よろしければサポートをお願いします。 増えれば増えるほど…見せちゃうかも…。