見出し画像

和室で・・・。

突然ですが、和室でえっちっていいと思いませんか?
久しくベッドでしか致していない私ですが、
布団で、っていうのはやっぱりドキドキしちゃうんだよね。

なんでドキドキするんだろう?
って考えてみたんだけど、
・実家に和室があった
・親戚の家に泊めてもらう時は和室だった
・障子から覗き見されそうなドキドキ感
・イケないことしてる感じがする
こんなとこじゃないかなって自覚しています。

実際障子空いてるし笑
やっぱりここなら浴衣とかをはだけさせるべきだった…
と今となっては思うのですが、まあ仕方し…
持ってなかったし?

和服好きの人とか、布団でするの好きなのかな?
本当滅多にないシチュだから色々試してみたいな。


あ、、、
今回もギリギリですね…
食い込んで影になってるから見えてないよ?
拡大しても見えてないんだからね?

で、朝っぱらから和室で私としたい?

ここから先は

0字 / 1画像

プレミアムプラン

¥1,980 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

やる気にもつながるので、よろしければサポートをお願いします。 増えれば増えるほど…見せちゃうかも…。