見出し画像

待望でしたでしょうか。すごく要望の多かったアレ+申し訳ないので、特別未公開画像です…

こんばんは、Rです。


さて、タイトルなんのこと?と思った方もいると思いますので
一応説明させていただきますね。

先週久々にまとまった記事を書いたのですが、
記事限定の極秘画像をプレゼントとしてつけさせて頂きました。

で、ですね…、、
予想以上にDMを頂きまして。
モザ無しで見られませんか?というご要望が多数…。

とりあえず(丸見えではない)し…
とはいえ、限定と銘打った以上、どうしよう。
せめて出すならプラスで何かつけないとなあ。。
と思った次第です。

純粋にモザ無しバージョンだけでも良かったのですが…
それだと記事のみ購入した方にも悪いですし…

というわけで今回は禁断の。。
あの画像プラスもっと大胆なアレ、になります。

になります。


⚠お待ちいただいた皆様、申し訳ありませんでした。
10日間はお待たせしてますよね💦
予想以上の反響だったため色々考えてしまい、
迷っていましたが・・・
後押しして頂いた方も沢山いて感謝です。
遅くなり、申し訳ありません。


とはいえ、
あの・・・
私でたくさんぬきぬきしてくだされば嬉しいです♡


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ここから先は

238字 / 2画像

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

やる気にもつながるので、よろしければサポートをお願いします。 増えれば増えるほど…見せちゃうかも…。