見出し画像

毎日暑いね、納涼の私。


こんばんは、らむ仔です。
毎日暑いよね…、、
蒸し蒸ししてるしいきなり雷雨くるし、夏って感じです。

夏だと問題なのが、飛行機混むのと遅延しちゃうこと…
しょっちゅう乗る身としては辛いところではあります💦
もちろんオ〇〇仔旅行の時ね。

基本行ける所は新幹線にするように夏はします。
北海道とか九州は飛行機必須だね~…

あとはお盆時期、全席指定の時期が新幹線ってあるから
そこも気を付けていかないとだな…

とか色々考えると固定さんも作りたいけど、、
今までこだわってきた平等性が無くなっちゃうし
それはないかなあと。

もしあるとしたら本当に好きになっちゃったら?
かもしれないな♡
(※今のところはないので大丈夫です)


まあ、そんな酷暑の毎日なので、涼しげな私と古民家一軒家一棟貸しの
オフ〇〇をどうぞ。

ここから先は

21字 / 1画像

プレミアムプラン

¥1,980 / 月
このメンバーシップの詳細

やる気にもつながるので、よろしければサポートをお願いします。 増えれば増えるほど…見せちゃうかも…。