見出し画像

ぴちぴち・・・。。


暑かったり寒かったりで自律神経おかしくなりそうです。
とりあえず上下運動してると暖まるので、
積極的にしていこうかと思いますが、
その前に相手探さないとね…?

いつも書いているとおり、完全ルーレット制です💦
しかも必ずあった事は内密にしておくように私からはお願いしているし
相手方も何かお願い事があったら絶対に他言はしません。
これまでも色々ありましたが、、
とりあえず性癖的なことは、お相手出てないし、
ベッドでそれとなく許可とってるのでOKです。
どうしてもイヤって人は書いてないので、
ネタだけはまだまだたくさんあるんだよ・・・

本当にやばかったヤツは、とてもじゃないけど書けないですね笑
あと最高何Pしたかも書けません…
たまに男女問わないとか言ってますが、まあそっちも…
やめておきます笑。

オールマイティにこなす私ですが、
マジで本気で恥ずかしいのは制服系ですね・・・
さすがに似合わな過ぎる(自覚)

とはいえセーラー服もありました…
あと5歳くらい若ければギリいけた気もするんだ…

とまあ経験豊富な私ですが、、
今回はぴっちぴちのボンテージ…
大体脱いじゃったやつですが、
ちゃんとハイヒール履いてたし黒手袋もしてたよ?

あそこ踏まれるのが大好きな人に会ったの、
実は3回目です笑

私がそうさせてるのかな…?
私の女王様っぷり見たい方は是非応募してくださいませ。
イケる範囲でやらせて頂きますし、
痛いのが無理だけど興味ある人はソフトにできます。

もちろん逆で奴〇ちゃんもできるので、
好きに遊んでいいんですよ・・・?

とりあえずぴっちぴちで正面から見るとNGでした笑…
それでは、今日も私でぬきぬきしてくれるよね…?

ここから先は

32字 / 1画像

プレミアムプラン

¥1,980 / 月
このメンバーシップの詳細

やる気にもつながるので、よろしければサポートをお願いします。 増えれば増えるほど…見せちゃうかも…。