Abiotic factorが楽しい(ネタバレあり)

フロート美味しそう

めちゃくちゃ楽しい、このゲーム
ネタバレありなので注意!



現在、セキュリティハックの2レベルは作って
あちこち探索中

旦那と二人でやってるんだけど
セキュリティハックの材料は結構重いので、一つだけ作って旦那に持たせてる

武器はショットガンと槍を使ってる
コックさんなので、防具はコック帽とエプロンはできる限り外さないつもりだ

今日、当該ゲームの配信を見てたのだが
拠点をずっしり構えるってよりは作業台を移動しながら遊んでいた
私は結構ガッチリ拠点を構えてそこから遠征してたので
いろんな遊び方が出来るなぁ〜と見ていた

このゲーム、いい感じにショトカを開通してくれるので
がっちり構えてても今の所は不自由していない

何より、拠点は色々なものを置いてるので夜でも明るいし賑やかで収納箱も水も豊富にしてある
(特にアーケードゲームの筐体がお気に入り)

料理スキルはもうすぐ10になる
オーブンってどんな感じなんだろう、楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)

いろんな家具を持ってこれるから
上手くやればいい感じの拠点も作れそうだし
何より探索が楽しい
新しいアイテムを見つけた時のワクワク感!

あー、ゴールデンウィークこないかなーまだかなー(すっとぼけ)
きたところで、ゲームができるとは限らないけど…_(┐「ε:)_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?