見出し画像

5.もやもや💭

こんにちはりかです🍒

久しぶりのブログなので近況報告します!

最近、少しだけ気持ち的に下を向いている気がして歌を歌ってみたり、妹とロールケーキ作ってみたりしてます💪🏻🔥 ̖́

小麦粉じゃなくて米粉を使ってるので
私も食べられます!
🤍⸝⋆

でも、モヤモヤがずっと消えなくて、、

特に何かあったとかそんな訳じゃないのできっと9月か終わる頃にはスッキリしてるんだと思います!

またスッキリしたら報告しますね👉🏻💗 ̖́-

そして、Tik tokのいいね数が10kを超えました!

本当にありがとうございます🙇‍

今年で4年目になるTik tokは、手話の勉強がしたいと始めたことがきっかけでした。

始めたのは自粛期間だったのでびっくりですね、笑

そこで改めて手話検定の勉強を再開しようと思います。

少しだけ蔑ろになっていたのでここからしっかり勉強して卒業までに資格取得を目指します!

結果がどちらにしろ後悔をしないように、チャレンジする心を大切に受験したいと思います!

下向きな気持ちもあげていきます!

口角あげていきます!!ほら!みんなも!

ふぁいと!!!👍🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?