見出し画像

8.ハロウィンは毎年仮装できない🎃

おはようございます! りかです🍒

10月31日はハロウィンでしたね!

皆さん仮装しましたか??

私は毎年「仮装しよう!」と意気込むだけで特に何もしません。笑

でも今年は、たまたま着ていた服を見た母が「白雪姫みたいだね〜🍎」なんて言うので急遽りんごを持って写真撮りました。笑

その写真はTiktokにあげたので良ければ見てみてください!

【りーか r__a006_】[🔍]
︎‪❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

さてさて今日から11月!早い!!

でも寒さ的にはなんだか少し暖かいですね^^

私は朝が早いので朝は寒いですが昼間は上着を着なくても平気なくらい暖かいです👍🏻

それでも鼻と喉が徐々にやられている感じがしているので気をつけたいです!!

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

ちょっと余談~


ままが作ってくれたトーストが美味しくて美味しくて幸せでした^^

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?