見出し画像

彼氏の話

こんばんは。とうめいちゃんです笑

最近透明が好きって自覚してますます透明なアクセサリーばっかり身につけてます。まあそんなことはいっか。

寝れなくなったから言葉つらつら書き出してみる。

最近彼氏できました。なんだけど、その彼氏が今まで出会ったことないタイプ。私たちはそもそも大学入りたてからの友達で割と友達期間が長かったんだけど、まず、彼、めちゃくちゃモテる。少なくとも私が知ってる同大学同期の中で1番モテる。つまりは、イケメン。らしい。笑 それでいて思ってること全て言ってくる。いいことも悪いことも。今まで散々たくさんの女の子にモテて付き合ってきた彼ですが初めて自分から好きになったらしい。そんな立場になれて光栄です。まあ惚気はここら辺にして、でもさ、なんでも言ってくるわけさ。質問の意図とは違うのに気がついたら元カノと自分の違いを知っちゃって落ち込んだり、というかめちゃくちゃ元カノについて言うから元カノには敵わない点を見つけると透明な心がめちゃくちゃブルーになるんだが、、。笑     かと思えばストレートに思いをサラッと伝えてこられてルンルンになったり。夜中に電話するんだけど電話する日によって色んな気持ちにさせられる。彼からはいろんな色が出てるし。透明な自分の心は全部その色をそのままの色で受け入れてる。言い方がね強いわけさ。それでいてなんかサイコパスなわけさ。でも優しさはあるわけで。まあそんな素直なところは彼女になってから知ったんだけど。

要は、素直なサイコパス。笑

これめっちゃピッタリじゃんと思って電話で伝えたら彼は笑ってた。うける。

透明な心に毎回怖い色も素敵な色も悲しみになる色もいろいろぶっこまれるのに嫌いにならないのは大好きだからなんだろなあ。自分でも不思議。

でも自分の心が透明だから上手くいってる気がする。これくらい自己肯定感あげないとやっていけない相手。笑  彼からどんな色を注がれても別にキレるとか怒るとかにはならない。すってその色を吸い取って染まってそれが感情になって、時間が経つとその感情の色が薄まってくる。透明な水に絵の具を一滴たらすとじゅわって広がってまた透明に戻るみたいな感じ。だから電話のたびに自分の心はいろんな色吸収するから感情が忙しい。まあ、愛っていう淡い色の液体がベースにあるからさ、どんな色も綺麗な色になるんだけどね、最終的には。

前に、自分は透明人間だし他人なんてもっとわからんって話をしたけど、彼はさらに不思議。

まずなんでも答えてくれるし感情に素直なサイコパスだからいろんな面を持ってる。しかもそれが彼女になった途端にさらにその面が増えたからますます、こういう人って言えない。まあそんなところが面白くて素敵だと思うんだけどね。ここまで感情がわかりやすいのに不思議な人に出会ったことがない。彼氏の心は何色なんだろう。透明ではない気がする。なんか極端だし。


明日聞いてみよっと。心何色?って笑

素直なサイコパス君はなんで答えるんだろ?


おやすみなさい🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?