見出し画像

雨のルンデ、カルボナーレ氏のコンサートへ

おじさんが書いたみたいなタイトルになってしまった。

今日はカルボナーレ氏のリサイタルにいってきました!

このホールは10代からのお知り合いの方が作られたホールで、何気に今回初めて伺いました。
ずっと「僕はコンサートホールを作るのが夢なんです」って当時からおっしゃていて、それから10年後くらいに実現されていて超尊敬しました。エモ

カルボナーレ氏は昔から大好きで大学生の時に大阪のフェニックスホールに聴きに行ったなぁその後色々な場所でお伺いしたり、実はご縁をいただき、レッスンも受けたことあります。

名古屋で聴けるなんて贅沢だ。旅の最後に名古屋にも寄ってくれてありがとうという気持ち。

余談ですが、彼が客席まで歩いて演奏してくる演出があり、私の真後ろの席に座りながら演奏していました。その距離30センチ(冗談抜きで!)
つい照れ臭くて楽器に目を落としてしまったら、トンコイマン使っているのを発見してしました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?