念願のクラリネットリサイタル開催!!2022年2月12日in名古屋

こんにちは。やっと情報解禁です。

2019年以来のミニリサイタルを開催する運びとなりました。

約3年ぶり!この3年、いろんなことがあった人生の中で貴重な時間でした。

葛島涼子 クラリネット ミニ リサイタル_page-0001

2022年2月12日(土)14時開演です!

「葛島涼子 クラリネット ミニ リサイタル」

▼チケット料金
一般¥2,500(当日3,000円)/ 学生¥2,000円(当日2,500円)

▼出演
クラリネット 葛島涼子
ピアノ 佐々木杏子

▼曲目
J.プランツァー/アンダンテと変奏曲
B.バルトーク/ルーマニア民族舞曲
P.サラサーテ(N.バルディルー編)/カルメン幻想曲
F.ドゥヴィエンヌ/クラリネット・ソナタ第2番

約60分間のお話付きコンサートとなっています。


2018年のリサイタルをジストニア発症によりやむなく中止。

後に2019年のリサイタルを開催した際も、手の調子は悪く、「人生でもうこれが最後かな」と思っていました。

術後1年、少しずつ練習を重ねて、調子を整えてきまして、やっと自信を持ってリサイタルを開催することができます!

ここ1年で、新しく私のことを知ってくださった方がたくさんいらっしゃると思います。そんな方々にも、これまでお世話になってきた方々にも、現在の私の演奏を聴いていただける機会を作れてとても嬉しく思っています。

楽しい時間をお過ごしいただけますよう、準備中です。
3連休の真ん中ではありますが、お近くの方もそうでない方もぜひぜひお越しいただけましたら幸いです。

チケットは以下のリンク、パスマーケットでお買い求めいただけます。
直接ご連絡していただいてもご準備させていただきますが、混雑緩和のためにウェブチケットのご購入にご協力いただけましたら幸いです。↓https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02g1kqx528021.html



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?