見出し画像

2023 宝塚記念

はじめに

中央競馬の重賞を中心に3連系で予想してます。
基本的には3連複BOX5頭(10点買い)、GIは3連単2頭軸マルチ5頭流し(30点買い)で勝負。

※有料版では某有名牧場の関係者とのやりとりを記載します。

某有名牧場関係者とのやりとり

※本関係者とは幼馴染の関係。有力馬の情報や期待の新馬などのいろいろな話を聞かせてもらう間柄です。
以下、対話形式でお届けします。 

(あーる君 以下R)前回、安田記念から中2週で登場。今回もよろしくお願いします。
(関係者 以下X)あー、前回の安田記念は完全に読み違えたね。ごめん。
※詳細は前回記事をご確認ください。

R 今回当てたら帳消しになるから大丈夫(笑)
X はい、頑張ります(笑)さっそくだけど今回の宝塚記念は昨年と同じように時計は早くなりそうだね。1週前のマーメイドステークスが1:58.5で去年と同じくらいのタイム。(去年は1:58.3)
週末も雨は降らないみたい。ただ土曜の阪神の芝レースの結果見るとあがりはかかってる感じだね。
R 確かに、3勝クラスで上がり33.9秒が最速。平均して35~36秒くらいかな。
X 時計は早いけど上がりがかかる感じだね。
R つまりどういうことだってばよ。
X スタミナがめちゃめちゃ求められるってこと。一瞬のキレより長くいい脚を使えるほうが有利。
R なるほど。じゃあそれを踏まえていろいろ聞かせてよ。

----ここから有力情報----

記事ご購入いただかなくてもスキをいただければ励みになります。
今までの記事など気に入っていただけたら、フォローお願いします。

ここから先は

1,903字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?