見出し画像

2023 安田記念

はじめに

中央競馬の重賞を中心に3連系で予想してます。
基本的には3連複BOX5頭(10点買い)、GIは3連単2頭軸マルチ5頭流し(30点買い)で勝負。

※有料版では某有名牧場の関係者とのやりとりを記載します。

某有名牧場関係者とのやりとり

※本関係者とは幼馴染の関係。有力馬の情報や期待の新馬などのいろいろな話を聞かせてもらう間柄です。
以下、対話形式でお届けします。 

(あーる君 以下R)ヴィクトリアマイルに続き、ダービーの本命タスティエーラも見事的中!!絶好調!!
※オークスはXの仕事の都合上、話が聞けていません。
(関係者 以下X)任せなさい(笑)でも、また俺は買ってないけど(笑)
R 相変わらずすね(笑)自分はファントムシーフがね・・・。ユタカさんは「勇気がなかった」ってレース後コメント出してるみたいだけど。
X どっちみち距離が持たなかったんじゃない?でも時計が遅かったから、もしかしたら・・・はあったかもね。でも、やっぱりあの馬、適距離は1600~2000っぽいね。
R 悔やんでもしょうがないね。気を取り直して、今週は安田記念。GⅠ馬が10頭の豪華レース。
X 例年の宝塚記念より豪華(笑)まぁ今年の宝塚記念はけっこう実績馬集まりそうだけど。
R 人気も割れてて難解だね~。ただ雨はあがって当時は晴れ予報。土曜の阪神は乾きが早くて、当初重馬場からメインレースでは良馬場発表。東京もメインレースまでには良馬場になりそう。
X まぁ良馬場発表でもゆるい時もあるからね。JRAのHPに馬場情報出てるからチェックしといたほうがいいよ。

R 参考にさせていただきます。じゃあ、ソダシからお願いします。

----ここから有力情報----

記事ご購入いただかなくてもスキをいただければ励みになります。
今までの記事など気に入っていただけたら、フォローお願いします。

ここから先は

1,731字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?