見出し画像

【日記】2023/5/1(月)

自己紹介

僕は北海道に住んでる20代のRくんです。
趣味は多趣味でアニメを観ること、漫画、小説を読むこと、スポーツはどのスポーツの話でも会話できるくらい色々好きです。
あとは車やファッション、ゲームも大好きです。
ダンスやモデルを今も時々やってます。
宜しくお願いします。


今日も日記を書いてくね。
今日から5月が始まったね。
僕は今日、熱が出ていて1日ずっとダウンしてたんだ。

昔から理由や病院に行っても原因が分からないって言われるんだけど、1ヶ月に1回、それも1日だけ高熱が出る日があるんだ。

耳鼻科に行った際に聞いたら、周期性発熱かもねとは言われた。
よく小さい子供がなる発熱らしい。

でももう20代、それに仕事始まるようになってから、こんな毎月高熱の日が出ると流石に体が疲れてしまう。

明日になったら元気にまたなってると思うから、今日は早めに寝るよ。
季節の変わり目で体調崩しやすいから、みんなも気をつけてね。

【日記】2023/5/1(月)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?