見出し画像

【日記】2023/4/30(日)

自己紹介

僕は北海道に住んでる20代のRくんです。
趣味は多趣味でアニメを観ること、漫画、小説を読むこと、スポーツはどのスポーツの話でも会話できるくらい色々好きです。
あとは車やファッション、ゲームも大好きです。
ダンスやモデルを今も時々やってます。
宜しくお願いします。


今日も日記を書いていくね。

今日なんだけど、今日は週の終わりということで、日曜日に絶対見る笑点を見ながら書いてるよ。
久しぶりにねづっちが出てて嬉しかった。
なぞかけが昔から好きでよく見てた。

笑点や落語とかやってる方は本当に話す引き出しが多くて凄く尊敬する。
僕も多趣味だから色々な話するの好きだけど、1つの話題でも伝え方次第で色々想像の仕方ができて、本当に言葉って凄いなって思う。


それともう1つ今日は話そうかな。
昨日からゴールデンウィークだけど、皆さんはどんな過ごし方してる?
僕は車を持ってる訳でもないから、家で本読んだり、ゲームをしたり、YouTubeを見たり。
たまに街行ったりするけど特に買いたい物もなくて、結局本屋で本を読むことが多いかな。

自分にしか見えない日記を書くのも最初はありかなと思ったけど、その日の出来事を他の方にも見て頂いて、もし何かがその人にひらめきや刺激になったら嬉しいと思ってブログを始めることにしたんだ。

また明日も明後日もそのまた次の日も日記は書いていくから、楽しみにしててね。
明日から【日記】は時間決めて、毎日22時に投稿するね。

【日記】2023/4/30(日) [完]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?