見出し画像

【日記】2023/5/2(火)

自己紹介

僕は北海道に住んでる20代のRくんです。
趣味は多趣味でアニメを観ること、漫画、小説を読むこと、スポーツはどのスポーツの話でも会話できるくらい色々好きです。
あとは車やファッション、ゲームも大好きです。
ダンスやモデルを今も時々やってます。
宜しくお願いします。


今日も日記を書くね。
今日は一昨日言った仕事の話なんだけど、進展があったんだ。

なかなか自分に合う仕事が見つからないって言ったと思うんだけど、その2日後の今日、見つかったんだ。

しかも自分が小さい時から働きたいと思ってた職で、受かれば凄く頑張る。

ただその仕事をやる上で心配なのが、身長なんだよね。
僕は20代だけど、高校の頃からあまり伸びてなくて、今も150cm台なんだ。

それに童顔だからよく高校生に未だに間違われるんだ。

とりあえず今はその職場受かるように頑張るから、応援してくれたら嬉しいな。

皆も今日もまた仕事や学業お疲れ様。

【日記】2023/5/2(火) [完]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?