見出し画像

#23 身体を動かす

皆さん、おはようございます。

みなさん、今日はご機嫌いかがですか?
私はフルパワーですよ。

というのはさておき、皆さん
朝起きると面倒くさくて起き上がれない。
と感じたことはありませんか?

そんなあなたにおすすめの、今日の原則❣️

それは「身体を動かす」ですね。

これはマジですごいです。

毎日、指一本でもいいから、自分の意思で身体を動かしてください
そのうち、なんでもできるようになります。

私はね、読書をする時にこの方法使うんですよ。読書したいと思ったら、指を本に向けて発射します。そして、本に触れ、開きます

これだけで、気づいたら本を読んでいます。
つまり大事なことは何かっていうと、

「身体を少しでもいいから動かす」

これなんですわ。頭で考えたりするだけじゃダメです。指一本でもいいから動かしてください笑

これマジで動けるんで、やってみてください!
では本日はここまでにしときます!キィェ❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?