見出し画像

久々の姫の公の場の仕事。

おはようございます☀️

いやぁ…かなりショックな姫の脱退。えっ…て感じ。

でも、元気な時にインスタやブログで顔見せてくれるだけでありがたい。

今年中にコンサートしたいとか、言ってたし…

焦らず頑張って!って感じで…

久々の公の場にまさかのGUCCIGardenにご招待で出てくるとは…☺️

主は元々、GUCCI好きだったのでお店で随分前に案内されて、プレオープンの次の日に行ってきました💗✨

正直、凄く楽しくて…

お土産1人5つまで…😭

欲しかったやつ売り切れてるし…😭

トートバッグとオルゴールとノートとポストカードを購入して参りました…💗

普通に可愛いです🤤

いわちと同じ所で沢山お写真撮ってきましたよ♡

良き良き🙆👌✨


キンプリちゃん達も無事ツアー走りきって

大きな仕事も終えて…

お疲れ様ですって感じ。

でも、いきなりMステの仕事は拷問すぎだよ…

Mステ程リハの多い番組知らんのだけど…

出演ってなったら1日テレ朝監禁だからね笑

今はどうだろ…

でも、楽屋でリラックしてて欲しいし 本番は爆イケでしたので…

恋降る月世に君思ふ…楽しみだなぁ♡だりだりだりっ!一緒にしたいっっっ!!!!!!

明日は岸くんのお誕生日。

15歳のマリウスに本気でキレた20歳。

岸優太。

風磨くんを取られた気がしてマリウスに嫉妬される

岸優太。

セクゾと岸くんは切っても切れないエピがあり過ぎて、好き。

そして、風磨くんには感謝しかない笑

そんな風磨くんが座長を務める舞台、

DREAMBOYSの観劇に行ってきます☺️

本日は主の誕生日でして

亀梨君時代から誕生日はDREAMBOYS観に行って…って感じだったんですけど

何故か、岸くん座長時代は28日公演がなかったんですよね…

それでも行きましたとも!

毎回泣くよね。

ガチ泣きして周りから引かれるやつ←

でも、岸くんの歌声聴いたら泣かずには居られないのよ🥲

優しいあの声は毎晩子守唄歌いに来てくれないかな…ってくらい。

あ、菊池くんと常利さんでも嬉しいです(棒読)

今年は色々な形で出会ったティアラさんや

Jip’sさんがいつの間にか親友くらい仲良くなってて

オタ活できたわけでも、ご飯食べいった訳でも無いのに

少し時間ある?と呼び出されて誕生日プレゼントを

貰いました…自分で買おうと思ってたものばかりで

怖って思った笑

あと、6個下の妹にやられたなーって思ったのが

「アイシャドウ欲しがってたじゃん、ADDICTIONとかいいと思う、行ってみよー」

って言われて、自分で買う気満々でシャドー2色とグロス選んだらお会計取りに行ったお姉さん帰ってこないなーって思ったら妹が会計済ませてあって

「誕生日おめでとう、カラーとかつけてみないとわかんないじゃん、だからさ。」

っって!出来る彼氏かよ!!!!!!

もはや紫耀レベル。

担当に似るって言いますものね😂

自慢の妹でございます。

ダンス立ち位置は基本の立ち位置ゼロズレだし…って言っても今年でゼロズレの妹を見るのも最後か…

寂しさ惜しみながらも、今よりもっと忙しい日々が彼女には待っていて…会える時間も少なくなるのかな。

あー!もうこんな時間。

私は本日有給の為、今から念入りに1時間かけてお顔を作りたいと思います🤣

席が上手側なんだよね…

で、座長とチャンプ入場の時通る花道のところなんだわさぁ…

どっちでも、いい。

ホントなら2回入って両方体感しておきたかった笑

10年前?

樹は聖の心臓を貰い今回は樹が皇輝に心臓を…

エモいを通り越しちゃってるんですよ。

弟の発表って表立って無かったから

嶺亜辺り来るかなーって思ってたら

まさかの、そっちっした笑

光ちゃん…

もー。

で、まさかの二年目で座長交代(早いよー🥲)

でも、楽しみです♡

今日は楽しんできます☀︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?