見出し画像

卒業と言うこと、さよならの意味。

こんにちは、
お久しぶりです。

去年のMr.から更新が止まっておりました。
あの後、5人最後のアリツア「Made in」カウントダウンコンサートも参戦して、こちらのCHAPTERⅡを私なりに終わらせて来ました。

恐らく、Twitterや他のSNSを見て下さってる方は
ご存知だとは思いますが、私は4グループ掛け持ちです。
それは別に恥ずかしい事でも、誇れる事でもどっちでも無いんです。
ただ、私の逃げ場所を作ってるだけなんです。
メンバー1人1人にリアコ意識が有る訳では無い…
そもそも、私には彼氏もいますし。
じゃ無くて、なんでバレる様な事したのー!って笑
ま、今はそんな事どうでも良くなる程なんです。

今、また1つ大きくなりそうなグループが一区切りをつけました。

生き急ぐのも分かる、でもRIEHATAのスワッグを取り入れた振り付けは踊りながらうたえるの?
2時間歌って踊れるそれがジャニーズ。
口パクじゃ意味無いんだよ。

ただ、夢を追いかけ過ぎてメンバーを置いて行ってしまった様にも見えた。

少クラでTJに屋良くんが振り付けたヒップは
歌いながら踊れる…上手く抜いて…
確かに上手いんだと思う。
でも、最後は事務所への反抗心しか無かったよね。
確かに、仕方ないよ。
でも、多分 紫耀くんはスワッグ続けてたら
身体ボロボロになるよ。

そこまで、彼女は見ているのかしら?

彼女がスワッグの振りしか付けられないのだとしたら
もう、離れるべきだよね。

彼はあんなにガツガツ踊らなくても
ステップと少しの動作がとっても綺麗だから。

どんな活動をするのかは分からない。
でも、紫耀くんでジャニーズが好きになったって言う人は
少なからず多く、多分 これから何処に今までのトキメキや
感動…自分の気持ちのコントロールをすれば良いのか
分からない人が多くて、Twitterではナイフのような言葉が
飛び続けた。
キンプリ解散くらいな勢いで。
でも、岩橋玄樹くんのときはそれが無かったよね。
6人じゃないと!とか…
辛かったなぁ。
で、5人の事書けば叩かれて。
売名だなんだって。
こちらから言わせて頂くと、
「Jr大賞恋人にしたいランキングNo.1」の男ですからね。

そんな昔の話はさて置き、5月22日迄は
インスタ写真をプリントしてファイリングしたり
オタ活したり…
色々したなー。

最後の日には紫耀担の妹とキンプリとしての最後のオタ活
して…
私は、引き続き廉を応援しつつ…
次の日のインスタライブでCDの発表が嬉しくて泣いてました…(ジムで笑)

なんか、他Gに逃げられるって都合いい話かもだけど
今はストしか聴けないし
王様に捧ぐ薬指と廃人教師と廃落JKしか
ドラマ観てないですねー。
どっちも担当では無いですか笑

でも、やっぱ…
病んでる所は有るらしく
夜は電気付けずにキャンドルで過ごすという。

何事も逃げ道。

逃げる事は、自分を守ることだから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?