同居人 ツバサくんについて

ツバサくんは本名を香上 翼という。19歳男性。
ツカサさんが酒浸り(といってもほろよい1本で潰れるひとなので朝から飲んで爆睡してしのさんを心配させてただけ)になった時、お説教? というかええ加減にせえと出てきた子。ツカサさんの弟。
東京育ちらしく最初は標準語(彼のいうところの東京弁)で話していたがすぐ大阪弁になっていた。
リンを妹のように思っていて、よく恋愛相談に乗っているようだ。
他の男性人格(といってもヒロとツカサさんしかいないが)は平気で風呂に入れるのに、ツバサくんだけは女の人の裸なんて見られへん! おまたなんて洗えへん! とバタバタしていた(結局見ないように頑張って洗ってもらったんだけどね)
見た目は身長低め(164cm)体重60kgと数値だけ見るとちょいぽちゃだが、筋トレが趣味で体脂肪率が低いので外見は細マッチョ。
どれだけの筋力かというと自分より重いツカサさんを姫抱っこでベッドに運べるくらいは最低でもある。
部屋にはゲーミングPCと筋トレ器具。
FPSも趣味らしく、しょっちゅうやっているようだ。スマホゲーは好きではないらしい。
お風呂以外は結構頼れる子なんだけど、主に内界にいる。あと未成年でタバコを吸えないので、外にはあまり行かない(私がヤニ切れ起こすんで)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?