同居人 リサについて

リサは本名を貴月 梨沙という。14歳の女の子。
機械関係の研究が趣味で継葉(後述する)の製作者でもある。
私の残虐性の結晶らしく、人呼んで「サイコパスマッドサイエンティスト」
内界専用医療班であり、だいたい錯乱した同居人に鎮静剤を打ったり麻酔で眠らせたりするのはリサである(ルカが監視していないと危険だけど)
ラボにいろんな薬剤や機材があるのをいいことにいろんなものを作っている。
痛みに弱いリンのために痛みを感じず鎮静剤を打てる器具を作ったのは素晴らしいと思う。
身長は150くらいだったかな? 中肉。
やや茶色の髪をツインテールにしていて、Tシャツやカットソーにホットパンツを履いている。
部屋はルカと同居。
ルカの妹である。
友人に「笑い方がサイコパス」と言われたことがある。
そりゃ私の残虐性を集めちゃったような子だからサイコパスだわなあ。
とにかくいちごが大好き。
ただ、甘味に敏感すぎるため甘いものはあまり好きではなくショートケーキなどは上のいちごだけ食べてあとよろしくーってされる。
いちごを食べる時だけ幼児か、あんた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?