ご無沙汰してます

アカウント名を見る限り、活動を始めた頃は13人だったようです。今は私入れて24人となっています、増えたねー。
色々な役割や生まれた理由がある同居人もいる中、君なにしにどうして来たの、というような同居人もいます。
聞いてみても自分でもわからんと言われてしまい、まあいいか…になってますが。
先日、身体乗っ取り系(直接自分が乗っ取るのではなく、特定の人格を表に出したまま固定して私を出られなくするタイプ) の子が出ましたが、拘束してたらいつのまにか消えてました。
以前いた、咲という「身体を返せ」の子の双子(どっちが姉か妹かは知らん) で、晴香、という名前だったらしい(思い出すのに随分かかった)
都筑姉妹は危険、あるか覚えた(古いよ)
これからも都筑姓の人間がでたら注意するつもり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?