見出し画像

選手紹介#8

選手紹介 No.8  国領 一平 選手 滋賀県東近江市出身

順番前後しましたが、8番の紹介をします!

2021年新加入選手!

#京都サンガ →#長野パルセイロ→#ヴァンラーレ八戸からの加入になります。

一平くんは僕の1つ上の先輩ですがめちゃくちゃしっかりしていて、今後の人生設計も考えており、相談をしても親身に受け答えしてくれて、1人の大人としてリスペクトしています。

SNSなども積極的にやられており、自分もSNSを積極的にやっていこうと思ったきっかけをくれた先輩です。最近ではclubhouseを一緒に配信しています。MIOびわこ滋賀というチームをより多くの方に知ってもらう為に。


ポジションはMF

主にCMF(ボランチ)を主戦場にプレーしており、左足から繰り出される多彩なキックとボール奪取が魅力な選手です!

左足のキックから出る長短のパスや1タッチプレーは観客を魅了してくれると思いますし、さすがJリーグを経験された選手やなと思います。

予測と判断で相手のパスコースをシャットダウンしてくれて、ボール奪取能力も長けております。今後幾度となくプレーで見せてくれることでしょう!

そんな国領選手の応援を是非試合会場でお願い致します。東近江市出身で地元でのプレーになりますので沢山の方に観に来ていただきたいと思います。

MIOびわこ滋賀の開幕戦は

3月14日(日) 13:00 キックオフ @東近江布引グリーンスタジアム

対戦相手は`奈良クラブ`さんです。

昨年の最終節では0-3で負けてる相手ですので、その時の借りはしっかり返したいと思います!!

お時間ある方は是非試合会場までお越し下さい。

お待ちしてます!!


余談ですが最近本を読むのにハマっていまして、アマゾンのオーディブルは本を音声で読んでくれるので、移動時間(例えば車移動など)にオススメです。30日間無料で、本が2冊無料で聞けるので是非試してみてください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?