見出し画像

思い立った時が始め時

自己紹介
建設会社で経理事務をしています😊
趣味はカメラ、旅行、料理です👌

Kredo入学のきっかけ
学生時代は英語の授業が好き(かなりのブランクあり…)、ITについてはもともと興味があったのと、今後社会的に必須のスキルとなると考えられるため、「思い立った時が始め時」と思って入学を決意しました🌟
将来的に役立つスキルを身に付けることで、仕事の幅や生き方の選択肢を増やしていきたいという望みもあります!

英語レベルの推移
2024年3月 レベル1 
2024年5月 レベル2 
2024年6月 IT受講開始までになるべく早くテストを受ける

1年後の目標
英語✨

外国の方とスムーズに英会話ができるようになる
状況や気持ちを英語ですらすらと言える
将来海外で生活できるくらいの英語力をつける
IT✨
動きのあるWEBサイト、アプリ制作ができるようになる
副業で年間30万円稼げるようになる
外資系IT企業への転職も視野に入れる

今週のTODO
・英語、ITの事前学習
・平日のAM6:00~8:00、PM20:00~23:00を効率良く使う

Kredoの詳細はこちらから↓↓↓✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?