思い、思われ、ふり、ふられ

めちゃくちゃ純粋な青春恋愛映画。

とても社交的で積極的なキャラクターだが、色々なことを一人で抱え込んでしまう不器用なところもある朱里を浜辺美波ちゃん。その義理の弟である理央役を北村匠海くん。

この2人のピュアさは、映像だけでも表現できてしまうほど。。綺麗な画でした!

そしてそこに夢見がちで自分に自信のない由奈役の福本莉子ちゃんと由奈の幼馴染の和臣役を赤楚衛二くん。4人とも同じ学校の高校1年生。

そしてまさかの同じマンションという。。そんな4人の青春&恋愛物語。

2時間越えの作品の中に色々なエピソードや4人の感情の変化などがギュギュッと詰め込まれていて、原作を知らずに観たので盛り沢山な内容でした(笑)!

4人いれば1人くらい嫌なヤツがいてもおかしくないですが、この作品はみんなそれぞれにホントに良い子( > <。)

そして高校生ならではの家族に振り回される問題なども加わりながらも、それぞれに成長していく過程と思い。。

ラストはなんだか清々しく、嫌な気持ちになることのない終わり方でとても爽やかでした!観て良かった映画でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?