見出し画像

JKの恋愛? 2


私が初彼と付き合い出した頃、バスケ部の彼は部活が忙しく、私も自分の都合で好きな時にできるパソコン部に入ったばかりであり、変わらず週数回のレッスンがあったので中々一緒に帰ることすら約束できず日々は過ぎていった

せっかくの付き合っている時をムダにしたくない私は、前からしてみたかった長電話にトライする事にした

でも今の様に携帯やスマホがあったわけじゃないので、もちろん家の固定電話に家電

特に約束もしてないから休日を狙って積極的にかけるけど、モチロン親が出たりつながらなかったり留守だったり


でも繋がった時は話せるだけで嬉しかったのを空気感で今でも覚えている

話した内容は、、、どこかに遊びに行けないだろうから彼宅へ遊びに行きたいとお願い。そんなに好きでもないはずなのに、やっぱりブレない積極性。どこまでも付き合う事への憧れから定型スタイルに持ち込みたかった訳です。

でも彼には最後まで汚いからという理由で断固拒否される始末 笑 。そして私が本当は好きだった同じクラスの彼と頻繁に遊んでる話しが彼から聞こえてくると

「 え?付き合うって何よ?休みの日は遊んだりするんじゃないの??つまんな!!何なん?!」と友人に半ギレ

高校ぐらいだと男子は男同士でつるんでるのが楽しいんだろうなーと今は思うが、何せせっかちでその頃は白黒つけたい、陰陽だと陽過多の時期だった

そして日々は忙しく過ぎて行き、クリスマスの時期になった所で事件はおきた


→続く

ここを開いて下さった事に感謝です!サポートして下さったら出来るだけサポート返しさせて頂きます♪