見出し画像

初彼との結末


クリスマス前のその出来事は私の中でありえん思い出として今でもよみがえる時があります


初彼だけど、甘酸っぱい思い出などではなくモチロン私の黒歴史として鎮座しています…

痛かったよホントに

んで、別れを告げたその後。……まぁその後も、ヤバかった。別れたら普通そこで終わりだと思うぢゃないですか。


マジ女々しいを通り越してもう途中から高校での恋愛を完全にあきらめたエピソードっす


高1の冬休みに別れた私達。3学期はモチロン同クラなんで顔を合わせるよね。 冬休み明けの3学期初日。彼は学校を休んだ。次の日も休み。…と数日休んで、学校来たのは1週間経った頃。しかもかなりダルそう。


友達Sと同中の、結局別れる原因の決定打となった 彼の舎弟A君。A君から流れてきた情報では友達S曰く、冬休み中彼はかなりやらかしてたらしい。同中の男子を誘っては夜な夜な出歩きウロついて、警察にも声かけられたり、まぁ…高校生ですが何日も宅飲みしていたとか。ホントかどうか分かりませんが、始業式の日も二日酔いで起きられなかったと、、、


まぁ、確かに登校した日ダルそうではあったけど…こっちに罪悪感を持たせる為の仕業??とかも考えられる訳で、しかし3学期始まっての同クラの男子の 私を見る目がマジでヤバかった。汚いものを見る目っての??まぁ、皆んな噂わー聞くよね。


何故か休み明け別れたの皆んな知ってたし。てか早くね?まぁ噂ってのはそんなもんなんだろうけどさ。


完全に私が悪者ですわ。わかるよ?わかるけどねぇ、彼と同中の女子にはあんた何様?みたいなことまぁ影で散々言われましたし、男子から変な目で見られ。3学期は悲惨だった。昔のイジメ思い出したよ。


高2になりクラス替えになり、やっと解放されると思った。けど、それはとんでもない仕業から始まった。


高2の新学期。彼とは別なクラスになりホッとしたのも数日。ある日の朝、その日はギリギリになり登校すると黒板ギッシリに、何かが書かれていた形跡。消してあるけど、薄く残っている。

ん?何なに?と、よーく見てみると……なんと私の実名入りで 彼が書いたと思われる悪口が黒板にうっすらと残っていました

誰かが消してくれた様ですが、黒板びっちりに書かれたそれは筆圧も濃く、字も細かく黒板から怨念すら伝わって来る書きっぷりでした


別のクラスになって解放されたと思っていたのは私だけで、許さないと言わんばかりに私のクラスで放課後に彼が書きなぐっている姿を想像しただけで血の気が引きました


おそらくクラス中の私の事をよく知らなかった皆んなにまで、一部始終伝わった

消したい黒歴史がまたあぶり出され、クラス中にまた白い目で見られるのかとフラッシュバックしました。


そんな事があったので、モチロンもう私に興味を持って近寄って来る男子などいません。あの彼に、目をつけられたらやられると皆んな嫌でもわかるよね


そこからの高2の学年は一部女子は仲良くしてくれたけど、同クラスの男子は…もう寂しいもんでした。ハイ


スゲー彼だった。伝説だわ。私もヤバ過ぎだけど。これノンフィクションです。笑













ここを開いて下さった事に感謝です!サポートして下さったら出来るだけサポート返しさせて頂きます♪