見出し画像

光と闇考えかた・考慮

こんがま闇の一存さんやってて、安心のXカッターとか等何だけど何かな…?まぁ何ていうか闇森サラダって感じsystemみたいに何ていうのかっていうのは解んないけど闇頑張ってるって時代僕、何ていうか闇の深め方とか色々考えてるから、初心者なのかもだけどめっちゃメメンモモリめっちゃ何か頑張るかもだわ何だけどだわ何だわ…うーん工程的にはねぇ…うーんまぁ一応は色々方程式方法が沢山貴方とハッピーテディベアテテンテン見たくなカんじでもうモーモーマイマイ何ていうかなんでなのであーめちゃコミック…!!なんですわあー・1つ目ワンテイク感ある…がテンが小寺…(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)何ですわあーめちゃコミックってくらいちょっとした待ってだわ男子限定の感じからウェイだった感強い・ツイフェミ担ってみる…!!とかどうでしょうえぇ…あれば良いものだ何だわ何です…テンですねぇ…の感じからふぇいメメンモモリ…テン見たくなうーんまぁ貴方とハッピー見たくなみたいじゃん…は()ってなるってなーり…!!はぁ…あーまあま(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)2個めのやーつはまだまだ今度何なんだわ…!!おっけ…モーモーマイマイ何ていうかまぁ何かまあま楽しいだけど何かまだまだ何かていうのかなぁやっぱり書くわツイフェミとは…なんていうのはまだまだまた今度奈良間がある…モーモーマイマイ何だわそんじぁではまた…!!


この記事が参加している募集

#ゲームで学んだこと

3,021件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?