見出し画像

買ったやつの感想

こんにちは、いべるこです
ダイソーで買ったやつの感想を書こうと思って、カメラつけて今思いたちで書いてみてます。

部屋汚いです。((
ただ色々と込み込みの考え方はめんどくさいからすぐに撮っておきます。

メルカリで、適当に売りたいから手作りアクセサリー用のやつと、小物入れ、あと封筒とシャーペンですけど…あー切手はあとで重さを測ってくれるサービスカウンターに行ったとき買います。
シャーペンは小さいやつ派閥。この消しゴムは遊び心があるから買ってた。

ただ写真撮っただけだけど、まぁただ開封はしてない感じでです。
あっ開けるけどさ、めんどくさいときはすぐこのnote投稿とかしておこうか…(

かなりしっくりしてるきてる。すごい置きやすい。割と適当だったけど…というかこっち貧乏だからたくさんお金はほしいけど、ただまぁ自分でこういうチャレンジがそもそもできてなかったしわりとこう融通があるのはわりと有能感があってダイソーすごい。あと発想の転換とかチャレンジ感もわりと割りに合うのかな…

あと帰りにクレープ食べたから…すごい美味しい。甘いけどもっと食べないと甘さがまだ回んない。甘党はわりと義務教育だし…このままビーズのアクセサリー作りしてみます。対戦ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?