だるい適当なんですけどまぁ大丈夫なはず。

こんにちは。ベルっていいます。
最近は長らく無視してきた文章力をもうめんどくさいから高めなくてもいいのでいちおうでも大丈夫だと思って、それキープしたいから、いちいちですけど…

とりあえずなんでもいいから書いておこうと思いました。とりあえずですけどまぁお付き添い願います(?))

その、わりとざっくばらんにですけど、どこかにはまず…だれかがいて、その人らと話をする時っていうのは、僕は案外陰キャが発動するのですけど、それ以前にまえまえから感じていた感じ方がちょっと面白く思ったのがあったから、いちおう感じ方をシェアできたら嬉しいかな…とそう思ってnote書いていますね何か。

まずその力…?っていうのか分からないですけど…それは誰かとおしゃべりする時、としてる時に発動します。
それは、僕と相手、その2人の距離の中間かとなりにもう1人いるって、錯覚するように話をしてそのまま話を進めると第3者のエレメントみたいなのが見える瞬間があるからとりあえずそのすきにエレメントが銃弾になってもう何かに装填するイメージをするとスッってなり何だろう、僕はスッキリする感じがありました。

それで自分を回復も出来るようになるし、あとでメリットがあると思います。エレメントに対応した技は考えてみると楽しいかもしれません。。
名前は決めてなかったから今度決めてもいいのかな。
最近は生活を良くするためでアルケミストを目指す感じのイメージで過ごしてます。こういう感情もいい感じに生きれれば楽しいから、もっと色々考えてみますね…あっそれでは。
次のnote何書こうかな…そう見せるためにはどうするかとかどうか…??、(*´^`)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?