見出し画像

ここ最近あった話

こんがま伸び悩み最近多くて中々詰まりから出れてないからあんま期待はできないがまだまあまあ進展も設ける事もありそうだな‥とかかなり
思う言う事があるなら功績はあるがまだ全然是と無く低迷見せてるあと今言ったとして面白みない
だろうし考えて頑張れた事なら自己表現を後自分で咎めて砥ぐくらいの辺りなんだわかなり辛いとこだしまあ何か自分イメージしてどんなだったか確認中
スマホゲームできてないな…
最近何か喋る事については練習中で特にツイッターなら適当に何かやって気休めしてるハマりなら特に何もないよ何かあれはまた何か書くかしいてなら軽くだけどマイクラとプロセカだな上手く分かんないけど俺何か何でも文章書けば割と上手く事が転ぶ気がする何ていうかはよく分かんないけどあと何ていうか自分の実力についてならあまりある方ではないからかなり嫌悪する中々に面倒くさい
からまず自分から動く事にからっきしだそこにレンズ入れする自分から涌かす上手くやるしか思えないかまあ所謂死亡所望だから気にする
こと無いとりあえず走る多分適当なりに疲れた寝るでは

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?